マイナチュレは髪と頭皮に優しいトリートメントです。4つのオールインワンケアという新しい発想で白髪を染めます。

白髪ケアとスカルプケアに加えてヘアケアとエイジングケアができるので、使用するたびに髪が美しくなります。パーマ液やヘアカラー剤で髪や頭皮が荒れてしまう人におすすめできます。

敏感肌や肌荒れを起こしやすい人にも最適です。無添加処方のブランドを使用したい場合やしっかり染めたい人にも適しています。マイナチュレは気になる生え際や分け目の白髪も自宅でこまめにケアすることができます。たんに染めるだけでなく張りや艶のある髪になります。一般的なヘアカラー剤と異なりナチュラルな香りが特徴です。

 

カラートリートメントとヘアカラーの違い

カラートリートメントとヘアカラーには違いがあります。前者はトリートメントなので髪をコーティングするように染めます。何度使用しても髪へのダメージはあまりありません。マイナチュレは無添加処方のトリートメントなので、髪だけでなく頭皮にも優しい成分が含まれています。

ヘアカラーは毛髪内部で化学反応を起こして染めます。髪や頭皮にダメージを与えやすいヘアカラーもあります。
クロエベールは20種類以上の成分が配合されたトリートメントです。マイナチュレも優れたカラートリートメントですが、クロエベールはさらに髪に優しくしっかり染まるという特徴があります。

 

マイナチュレは髪を染めるだけでなく傷みをケア

髪を染めるだけでなく傷みをケアすることができます。扱いやすいのに加えて生え際がしっかりと染まります。

白髪染めや紫外線、ドライヤーなどが原因で髪にはストレスが蓄積されます。髪が傷んだままだと白髪を染めても老けた印象を与えてしまいます。クロエベールならば白髪を染めながら髪のケアをすることができます。

マイナチュレも髪に優しいトリートメントですが、クロエベールはさらに優れています。ホイップタイプで感触がよく、髪を美しくする20種類以上の成分が含まれます。10分間で髪のケアをしながら綺麗に染めることができます。

>>クロエベール 口コミ